田舎暮らし物件

1.リモート内覧の申込

写真だけではなく、リモートで実際の物件をご案内できます。このページの手順について、よくご確認の上、ご希望の方はお申し出ください。お申し込み後からの流れとしては、次のようになります。
まず、お問い合わせフォームより、「リモート物件紹介」をお申し込みください。
メールを受け取りましたら、こちらからご連絡させていただき、日程調整をいたします。


2.事前準備(ZOOM)


LIVE配信はZOOMを使って行います。
お客様に置かれましてはPCにZOOMが無くても、当社からZOOM接続用のリンクをメールでお送りしますので、接続は可能です。
 
ただ、事前にアプリをインストールして、アカウントを作成しておくと何かと便利な機能が使えます。
この機会にZOOMをインストールしたいと思う方は、下記よりダウンロードからインストールし、アカウントを作成しておくといいでしょう。
プログラムのダウンロードはこちらからです。

3.当社ZOOMに接続

Live配信前のアドレスは、下記になります。時間が来たらURLをクリックしてください。
ホストが許可するまで、お待ちください。
準備が出来たら、こちらで許可すればログインできます。

<Zoomミーティングに参加する>
URL: https://zoom.us/j/4155427542?pwd=ditkR3pBdlpQVWpwSFVqNzdLU3NPdz09
 

4.LIVE映像で内覧

ZOOMが接続になったら、マイクをONにしてください。そのまま会話ができます。
物件の見たい場所をおっしゃっていただければ、現地でスタッフがカメラをその方に向けて説明いたします。
画像の拡大なども可能ですので、リクエストしてください。
概ねリモートの内覧は、1物件30分程度とさせていただきます。
また、1日のご案内可能物件はおひとり様2件までとさせていただきます。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

電話番号:0835-36-1178